意外と仲良し | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。


生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
食費は2.5万円くらい。
朝活、掃除、おうちごはん、家計簿、時々お菓子、パン作りのこと。
家族→夫婦2人、うさぎ、モルモット
※モニターとブログに書けないモニターはお断りしています。


おはようございます(*´꒳`*)








2年ぶりかな

映画を観に行きました♫


ブラックウィドウ


大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)



土曜日チケット取ったから
映画行きますよ


急なお話で

にんまり。




最近
嬉しかったこと



一回り小さくなったね


これは嬉しい。


たぶん、主人しか
気が付かないから。
(人と会わないからね)




数日後

ウォーキングの時に
着ている洋服を


久々に着たら


自分では

痩せた!と思って

見て、ほら、これも
ブカブカ♫

うーん、わからへん
ブカブカかなぁ。


まぁ、ある意味
馬鹿正直で、忖度なし。


求め過ぎはいけない。










ボーナスが入ったのですが


毎回、ボーナスの時

主人の取り分から
私にもボーナスをくれます。




今回、私へのボーナスが
多くて

いやいや、こんなに
いらないよ。
いつも通りでいい。


好きなもの買いな。

肉とか
肉とか…
肉とか


(๑•ૅㅁ•๑)
肉ばっかり

comame、肉大好きやん






お盆休みに

美味しいお肉買おうかなぁ♫


年に1.2回しか食べない
牛肉は

笑顔で溢れちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)









以前、主人の

携帯画面がチラッと見えたんですが


(๑>◡<๑)

ロック画面の待ち受け

私と大豆♫


てーれーるーラブラブ



私、下を向いて大豆を
撫でてる写真♫


ん?大豆がメインなのか?


仕事用とプライベート用の
携帯があって

虎くんの写真も見た気がするし


PC画面は
 花ちゃんだし。


ん?

やっぱり私はオマケか?( ̄▽ ̄)








色々、ん?と思う事も
ありますが


結婚して、もうちょっとで
8年


意外と仲良しです。







天ぷら多くない?

と言いながら

モリモリ食べた主人。



ソーメンの日は

大体、天ぷら揚げますが


ズッキーニの天ぷら


最高です♫


ゴーヤの天ぷらって
やっぱり苦いのかな。

試してみたい食材です。



ではでは。