ダイエットの話だよ③ | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

ダイエット2ヶ月目〜4ヶ月






この時期は

いろいろ試したり




トレーニングを少しだけ。

(ロシアンツイストと

うつ伏せ足パカ)





1回1分もしてないんですが


チリツモだと思って。




3月は


食事は

1300〜1400kcalくらい。






竹脇まりなさんの

5分運動と


さらに








これも追加。



専業主婦って


すぐゴロゴロ出来ちゃうから

ほんと、ダメだわ。

(私の場合)


椅子に座ってるだけでも

結構カロリー消化するみたいです。



椅子、ないからなぁ。






半身浴も始めました。







リピしてます。




3月から4月

いつもより、減量したので

調子に乗って





4月に購入


ブログにも書きましたが


やっぱり着圧は無理でした。



履くのも時間かかるし


私はお腹かブヨブヨだったので


苦しかった:(;゙゚'ω゚'):





ダイエッターさんたちが

使ってるお高いものは買えなくて



お安いもの。



まだ15回くらいしか

着けていませんが


これは効果あるかなと思います。


5日間着けた時に

ウエスト測って

(測るときは脱いで)



1週間さぼったら

2センチ増えてた(°_°)


だから、やっぱり

お肉を移動してもらうのは

効果あるんだなと思いました。





(ちなみに、Lサイズだけど…)


でも、安いだけあるのか


それとも、こういうのは


普通なのか




こんな感じには

なります。




体脂肪教えてくださいと

メッセージいただいたのですが


家の体重計は

あまりあてにならないらしく


ジムとかで測るのが正確らしいです。



ただ、正確じゃなくても


モチベーション保つひとつには


なると思います。



私、運動不足型なので


恥ずかしいのですが




(月平均の数字が

ここには出てます)



これは、体重計と繋がってるアプリのもの。







(。-∀-)


筋肉が無さすぎる。



なので



やっぱり運動は


必要ですね(*´-`)



ではでは。