温かくて優しい空気 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

見に来てくださってありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。
節約→無駄にしないことをモットーに。
貯金→先取り
生活費残金→特別費予算などに
チリツモ貯金→お弁当代、500円玉
生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
食費は2万円目安です。
朝活、掃除、料理、家計簿、時々お菓子、パン作りのこと。
家族→夫婦2人、うさぎ(大豆・花豆)モルモット(虎豆)
※記事の内容は当日のものとは限りません。


おはようございます(*´꒳`*)


昨日は
手術。

と言っても、簡単な日帰り手術です。

でも私、手術室に入るのも
初めてで、ドキドキ

看護師さんが

あらま、こんなに手を強く握っちゃって
大丈夫よ。もうちょっとよ。

と、私の手を握ってくれました。
(グーにして握ってた手を)


終わって、担当医の笑顔を見たら

天使や〜

なんて思っちゃいましたラブ


近くの病院でしたが

義母が送り迎えしてくれて



晩ごはんまで作ってくれて。

恵まれてるなぁと。

主人も仕事休んで付いてきてくれました。

手術ということを知ってる
お友達からもLINEが来て
幸せな気持ちに。


温かな優しい空気に
包まれて
毎日過ごしています。






しばらくは

ガツガツと掃除もできないので

のんびり。

スケジュール帳に大事なことを
書き込んでいて
それを来年のスケジュール帳にも
書き込もうと思いましたが
毎年同じことを書き込むのもなぁと思い


ほぼ日用のメモノートを
買ってきました♫

3冊入り500円。





茶色はとりあえず
年間行事
(と言っても◯月梅を買うとか
◯月花ちゃん斜頸になりやすいとか)


赤と水色のノートは
これから考えます。


そんなこんなで
今週は
写真も少なめなブログになりますが

もし良かったら
また遊びにきてください♫


いつも読んでくださって
ありがとうございます♫

感謝。