今日は僕です | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

 
 
おはようございます。
 
僕、長男の大豆です。
 
 
 
かあちゃんは
毎日、僕のことを
 
ボサボサやねぇと笑いますが
 
髪の毛を切った、かあちゃんも
 
なかなかのボサボサです。
 
 
僕の妹
 
花ちゃんの調子が
昨日の夜から悪くなりました。
 
 
斜頸は前もあったけど
 
今回は
 
ローリングしてしまったり
 
起きれないので、横になったままです。
 
 
ご飯もお水もとれません。
 
 
病院で、点滴してもらってます。
 
たぶん、今日から
強制給餌かなと
かあちゃん、つぶやいてました。
 
 
昨日から
 
かあちゃんは、リビングで寝てます。
 
花ちゃんより僕の足ダンが
すごいと
とおちゃんに、ネチネチ言ってました。
 
 
花ちゃん
野菜は食べてくれるので
 
かあちゃんは、買い物リスト
作ってました。
 
一つの科に、偏らないように
いろんなお野菜を買いに行くそうです。
 
あと、バナナとリンゴも。
 
 
 
毎月、僕たちの病院代を
貯めてるので
 
 
任せろ!と言ってました。
 
 
今日も今から
花ちゃんは病院です。
 
 
 
もう少しイケメンに撮って欲しいけど
 
それは花ちゃんの調子が良くなってから
 
かあちゃんに、うったえようとおもいます。
 
 
花ちゃん、頑張れー!