新幹線に乗りました。
西明石駅から乗りました。

せっかくの西明石駅ですから、地産のあなごを
使ったあなご弁当を買い乗車です。

それでは、しばしの間。
大徳寺妄想特急にお付き合いください。



こないだホテルに泊まりまして、先般のエロビデオ
無料のホテルとは違うホテルに泊まったんですよね。

ビジネスホテルに泊まる際には朝食はつけない
ようにしてるんですよ。

理由はいくつかあって、前夜呑み過ぎてて朝食を
食べる気にならないとか、朝食が期待できないとか
あるんですが、この日はチェックインしたら
エレベーターに朝食の説明書きがしてあったん
ですよ。

そこには明日の朝食がカレーライスと書いてある。
お!

二日酔いにはカレーライスですからね。
たとえ今夜呑み過ぎたとしてもいけるんじゃ
ないかと考えたワケですよ。



フロントに聞いてみたら、当日注文も可だと。

これならば、明日の朝のコンディションで

喰うか喰わぬか決めれると考えたんですよ。


翌朝ですよ。

二日酔いでもなく、コンディションも悪くはない。


エレベーターに乗るとカレーライスのええ匂いが

してきたんですよね。


よ〜し、よし。

いざ、実食!


げ! まず〜い!

この時、痛感しましたよ。

マズいカレーライスは凹むと…



さて、金曜日がやってきます。

三連休前ですよ。


なんちゅうか、いろんなイヤなこともムカつくこと

も金曜日なら許せるかなって。

知らんけど。


すべては連休明けにどうぞよろしく。

そんな感じですよね。