お嬢にお邪魔。
でも、このお店はもうありません。

どうやら、夏が本格的にはじまったようですね。
暑いねん!

1億人が暑さに文句言うたら、アイツも青くなって
涼しくなるかもね。

こんなことを酔っぱらいながら書いてるブログ
それが、ザ・大徳寺。

 

 


今日は立ち飲み屋から更新しとります。

隣ではアイドルのコンサート動画を観とる

オッサンがいてます。


どのアイドルかは知りませんけど。

動画に向かって独り言言うてはります。


ワシも声には出さんけど、こうして記事に

しとるんで、同じようなもんですよ。


逆側のオッサンはパチンコYouTuberの動画を

見ながら、突っ込んでます。






ワシが見過ぎたんか、オッサンがワシの視線に気が

つき、ワシに向かってスマホを観せてきたんですよ。


「こんなん観て呑んでんねん。」って。

「へー、そうなんですか」

「ワシ、一匹狼やから」ってスマホの画面をワシに

観せる。


なんちゅうアイドルかわかりませんが、アイドルの

ライブシーン。


ワシに向かってニカッと笑ったオッサンの

歯はめっちゃ抜けてたのでした。


 


梅雨明けの猛暑とともにカラダが巨大化しています。

熱中症は困りますが、多少の夏痩せは期待したい

今年の夏です。