今、都内にいるのですが昨日はゲリラ豪雨。
すごかったですね。

新幹線も停電で停まってしまったとか。
ハンディ扇風機があっても暑かったでしょうね。
窓が開かないから蒸し暑かったでしょうね。



隣に人が座ってなければまだ気分的に楽かも
しれませんが隣にゴリラ男みたいな男性に
座られたりすると、ワシのぽっちゃり熱も相まって
モワモワした暑さになるでしょうね。

考えただけでもしんどいですよ。

開き直って、【痩せるはず】とプラスに考えで
我慢するしかなさそうですね。



暑い話は忘れて、え?ってなった話なんですけどね。

こないだ新幹線に乗った時のことなんですが、
まったくお客さんが乗ってなかったんですよ。

ワシの横一列に前後ともの横一列にも誰も
座ってないんですよ。
その前の席にようやく一人。

後方も3つくらい後方に一人なんですよ。
品川から新大阪間ずっと…

もしかして、回送列車にでも乗ってもたかと
思いましたよ。 

あるいは、もしかしたら、この新幹線。
行き先がこの世でないどこかだったり?

そういうのかえって妙な感じですよね。


画像はミノとレバーのフライ。


どうでもええ話なんですけどね、めちゃめちゃ

似てる親子っていてますやん。

遺伝濃ぉ!って親子。


こないだ公園でめちゃ似てる親子を見かけたん

ですよ。

そしたらすぐ後ろに旦那とめっちゃ似てる

奥さんがいてはったんですよ。


夫婦って似てくると言うけど、絵に描いた

ご夫婦やなと思ってたら、奥さんが連れた

ワンちゃんがまた似てたんですよ。


ワンちゃんが飼い主に似てくるとは聞いた

ことあるようなないような…


すれ違ってから、ふとアレがもしもですよ

さっきの人たちは実はものすごく雑な

爬虫類系宇宙人で乗っ取った地球人ひとりを

コピーしたゴムマスクを全員がつけてたり

するのかもって…

違うか。いや失礼か。