こういうことないですか?


あるところに遊びに出かけてきて、戻ってきて

しばらくしたら、そのエリアのおすすめスポット

なんかがテレビとかで流される。


え〜、もうちょっと早くにやっててくれたら

行ったのに〜。みたいなこと。 





岡本あたりで呑んでます。

阪急岡本の街には岡本のマンホールがあるん
ですよね。
高額納税者が多いから?
よう知りませんけど。

話変わりますよ。
酒屋に行ってる画像やねんけど、ワシの
モスバーガー問題について。

え? なんでやるんやって?
つい最近、行ってきたんですがその時の話を
書くとしたら、2025年後半とかになりそう
なので、今書いておくと言う。

このブログ、あるあるですよね。
知らんがなって?





モスバーガーが時々、食べたくなるんですよ。

行こう行こうと思いつつも、モスバーガーの悩みが

はじまるんですよ。


新作も結構出てますけど。ワシの中では、

モスに行くなら【モスバーガー】ですよね。


【モスバーガーチーズバーガー】と悩みますが

やはり、【モスバーガー】を選びたい。

今、お値段440円(税込)


ひとつじゃなんかなぁ。と悩みだす。

やはり、ふたつくらい買うかと悩む。

その前に店内で喰うか持ち帰るか悩む。


ビールとあわせたいと強く思いますが、ご存知の

通り、アルコールは置いてない。

じゃあ持ち帰るか。





ならば、やはり2個くらい買うた方が良さそう

ですもんね。

オッサンが【モスバーガー】ひとつだけで

帰るのもなぁ…とか考えはじめる。


そうなったら、ワシの心は決まってる。

修二と彰、タッキー&翼、鷹とタカとユージ、

【モスバーガー】と【テリヤキバーガー】


お値段430円(税込)

ふたり合わせて870円(税込)

【モスチキン】もつけちゃう?


ここで怯むんですよ、小市民は。

そもそも【モスバーガー】に期待してるのは

【間食】なんですよね。

え? 違うの?


持ち帰って、缶ビールを冷凍庫で冷やしといた

ジョッキグラスに注いでいただきましたよ。


あ〜ん、美味いわ〜(※個人の感想です。)

モスはワシをいつも悩ます。

好きやのに簡単に手が出せない…

憧れってそういうもんやん…


なんのこっちゃ。






余談ですけどね、番号札を持ってトイレ側の椅子に

座って出来上がりを待ってたんですよ。


ほんならね、オッサンがトイレに向かって激走

したんですよ。


ワシの前を通過する時、オッサンが

「ブゥ、ブゥ、ブブブゥ、ブッすん…」

って通り過ぎてトイレに駆け込んだんですよ。


屁こき親父、死刑!