三軒茶屋あたりで呑んでます。
東京あたりのこともちょいちょい登場しないと
関西ローカルブログかと思う人もいるかなと
思って…

なんも思うてないか。



どうでもええ話ですけど、スマホの画面って
他人に見られがちですよね。

満員電車の中での操作。
これは見たくなくとも見えますよね。

席が前の人の場合も見えちゃいますよね。
前を歩いてる人で極端に歩みが遅い人なんかも
見たくないけど、見えちゃうんですよ。

だいたいの方がゲームしてはりますね。

ワシはゲームをしない代わりにブログを打ってる
時があるんですが、これは見られちゃうと
かなり恥ずかしいですよ。

あなたも車内でこのブログを読みあげるとその
恥じらいわかるかもね。
は?




話変わって、今週の『あれから、こうなりました』
のコーナー。

『あれから』と言うフレーズにピンと来た人は
ステキ。
よく読んではる。

普通はわからないですからね。
まず、最初の『あれから、こうなった』は
まずはアレ。



アレがどうなったか?


いっぱいになったスタンプカードを手に店に行き

ましたよ。


そしたら、無事500円で使えましたよ。

特に何も言われず、お支払いも済んで新しい

スタンプカードを渡されましたよ。


ありがとう、また来ます!






もうひとつの『あれから、こうなった』


トイレの奥だけ洗浄液。

アレですがな。


前にブログに載せた時は買ってしばらく

たったあとの5月30日。



全然、減らへんけど何か間違うてる?

と気になったんですよ。


まぁ、そのうち減ってゆくんと違うかと。


6月11日に確認しましたよ。



どう?

減ってる?

やっぱり減ってない?






最近、ハマってる動画がコレなんですよ。

調べてみたら映画『Gメン』のワンシーンとか。




さぁ、みんな声だして行こう。