お忘れかも知れませんから、たまにお伝えしとくと
餡かけ好きなのです。

え? どうでもええ情報?
覚えておいてくださいね。
もし、あなたがですよ、今夜は大徳寺を
落としてみせる。と決めたとしますよ。

あ〜、呆れてますよね。
もしもの話ですよ。
まぁ、あなたの声は聞こえないので先に
進めますが、そう決めたならば餡かけまみれで
現れたらならば、ワシはあなたを…あなたを…
 


冒頭からよくわからないノリですいません。


とにかく、牛バラシチュー麺。

あぁ、思い出したらまた食べたくなりましたよ。


牛バラシチュー飯もあるんですが、どっちにしよか

思案しましたよ。

 

 

 

こないだ、たまたま古いコマーシャル動画が

SNSにあがってきたんですよ。


それを観た時に思いましたよ。

あぁ、ワシの人生に起きなかった憧れの

シチュエーションやん…と。


そのコマーシャル動画はコレなんですよ。



縁なかったけど、憧れましたねぇ。

こういう出会い。


妄想では別々のグループで夏休みに清里とか

やってきたんでしょうね。


たぶん、東京の人らにはあったんちゃうんって

思ってましたよ。


それは関西小僧の僻みなんですよね。

ワシが東京生まれでも縁はなかったでしょうけどね。


でもね、オッサンになってこの動画が観ると

ちょっと気になることがあるんですよ。


 



トシちゃんは仲間から離れてひとりレンタサイクル

に乗って高原にポツンとあるテレフォンボックスに

向かってますよね。


そしたら、すでに話中のセイコちゃんがいるわけ

ですよね。


お互い、誰かに電話してますやん。

まさか、トシちゃん、オカンに電話しに来たわけ

ちゃいますよね。


東京にいてる彼女に電話しようと思っての

テレフォンボックスですよね。


セイコちゃんもそう言うこと?


うわ、うわ〜、そう言うこと?

避暑地のひと夏のアバンチュール?


チクショー! うらやましいやんけ!

違うか。