なんとか久留米から天神に戻る。
西鉄の車内でも爆睡してた模様。

しかし、大徳寺マジック。
西鉄天神駅についたら、とんこつラーメンを
喰うとかなってなるんですよね。




話は変わります。
コロナはだいぶん終息してる、インフルも
落ちついた、でも自己防衛の為にマスクしてる
人って一定数、いらっしゃいますよね。

こないだある関西の街の商店街で見たんですよ。
明らかにブラを再利用したマスクマンが。

オッサンなんですよ。
そのブラマスクマン。

今、ブルセラショップってあるんか知りませんけど
そう言うとこで買うてそうなブラ。
勝負ブラ。





たぶん、Eカップブラ。
あれは嫁はんのってこと、あります?
夫婦で『もったいないお化け』ならあるか。

「あ〜ん、もう、あんたがワタシのブラマスク
 するんなら、ワタシはあんたのパンツブラ!」

夫婦でキャキャキャキャって笑うとるんで
しょうか。
キモッ!



そう言うことを妄想するワシがもっとキモいか。

でも、オッサンのワシが。
経験値の少ないワシが。
ヨンブンノイチ世紀、シロウトチェリーボーイと
噂されてるワシが。

ブラだと気がつくくらいですからね。

女性ならすぐ気がつくと思うんですよ。
『気にしない学園』ではいられない…

すいません、どうしようもないブログで。