夜の天神から西鉄に乗って移動する。
2022年12月の大徳寺。
移動した先、そこは久留米。

ゴールデンウィークロスです。





話はどうでもええ話に変わります。

ハウンドドッグの大友康平さん。
以前から感じていたのですが、若い頃に比べて
鼻が大きくなってるやん…

なんかのご病気?
そんな風に思ってたんですが、つい最近知った
のですが、加齢によるものとか?

それはすべての人に起こりうる変化とか?
マジっスか。

確かにうちの亡くなったおばあちゃん。
晩年、鼻が大きなってたわ…

その加齢鼻を止める何かあるんでしょうか。
美容系ブロガーの皆さま、よろしくお願いします。





どうでもええ魔法のブラシの話なんですけどね。
あるラジオ番組でロン毛の芸人さんが、魔法の
ブラシについて話してたんを聴いたんですよ。

その名は『タングルティーザー』

https://tangleteezer.jp/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjw0YGyBhByEiwAQmBEWh9LwZ90WSuPe2lOqNeOtxiVq3c3X86ItaihcJaHtfFlAXWHTC3xYBoCYBsQAvD_BwE


バサバサの髪の毛がブラッシングするだけで
サラサラヘアになるとか。

薄毛のワシがフサフサになると言う魔法は
ないみたいですね。
しかし、ちょっと興味あるんですよ。

美容系ブロガーの皆さま。
どうなん?

 

 


どうでもええ夢の話。

夢の中で超能力が使えるようになってるんですよ。


手を差し伸べたら、部屋の床に転がってる

カールがスッと飛んできて手におさまる。

それをゴミ箱に入れる。


すご!

この年になって超能力使えるようになってるやん。


目が覚めて部屋の電気をつけようと手を差し伸べる

けど、つかない。


当たり前か、超能力は夢か…。

しかし、ええ歳こいても超能力使えるように

なったことに喜んでるワシにちょっと恥ずかし

なりましたよ。