博多あたりで呑んでます。

スマホのカメラ、設定のせいやと思うんですが
全体的に白っぽい画像が続きます。

気にしない学園で今日もお願いしますね。
 

 


このブログはちょくちょく、聞き慣れない単語が

登場してきます。


やさしさ設計になってないので、解説もなく

どんどんとことを進めていってます。


まるで、あなたの気持ちやあなたがどう感じてるか

なんて関係ない自分勝手な若い男性がしがちの

エッチプレイのように…


よくわかんないって?

あなたはよいプレイヤーに恵まれたのかも

知れませんね。

 

 


とにかく、単語の説明もしないけれどなんとなく

そう言うことかなぁ…ってことでお願いします。


あなたもかつては、そのプレイはなんで繰り返すの?

私が気持ちいいとでも思ってる?

違うんだけどなぁ…


あぁ、早く終わんないかなぁ…って思ってながら

口にはしなかった。

あの感じってことですね。


でも、あの感じを続けてると、ドラマの

「あなたがしてくれなくても」みたいに

あなたとこのブログはどんどんすれ違いって

行くのかもしれませんね。

 




ブログの画像が2022年12月あたりと大幅に

遅れているのと同様にワシが観てるドラマも

遅れてしまっているのです。


今、観てるのは「あなたがしてくれなくても」

「テイオーの休日」「帰ってきたぞよ!コタロー

は1人暮らし」「ソロ活女子のススメ3」

「勝利の方程式」「ゲキカラドウ2」

「グランマの憂鬱」あたりなのです。


いわゆる、2023年春ドラマですね。


 

 

 

よくわからない話をダラダラしちゃったので

話を変えましょう。


呑み屋に行くとトイレの中が充実しとるお店に

出くわすことがあるんですよ。


中に入るとマウスウォッシュが置いてある。

これはわかるんですが、耳かきとかも

置いてあったりするんですよね。


え? 今いる?って思うたりするんですが

必要だったりします?


あったらええなと思うものは、二日酔い防止の

ドリンクとかアミノ酸とかがあるとええのにと

思うんですよ。


 

 


飲んだから今日は安心だ、じゃんじゃん呑むぞ。

とお互い、ウィンウィンの関係になるような

気がするんですが、コストメリットがないん

でしょうかね。


その店で飲むんじゃなく、大量に持ち帰る人も

いっぱい出てきそうですけどね。


さて、ワシの二日酔いはどうしてくれるん

ですか?

知らんがなって?