改めて店の画像を見て、白鷹の樽酒置いてるん?
呑んだことなかったわ…と思った大徳寺です。

いよいよ、ゴールデンウィーク接近中ですね。
今のところ、ポッチャリ君からのお誘いしか
予定がない状態です。

ぽっちゃりグルメ倶楽部開催。
あなたも来る?





とうとう、朝のレースで事故が起きましたよ。
朝のレース?

気にしない学園の授業をちゃんと聞いてないと
サッパリわかりませんよね。
当学園は公文式と同様、毎日コツコツ積み重ねを
取り入れてますから、唐突に出る話も続きに
なってるのです。

ゴールデンウィーク、去年くらいからじっくり
復習してみてくださいね。
まぁ、それはさておき。

事故が起きました。
レースを繰り広げてるオッサンの一団に男子高校生が
逆走してきて、黒ずくめメガネと正面衝突ですよ。





ぶつかった男子高校生が吹っ飛ばされましてね、
その男子高校生は階段の降りる登るのレーンを
間違えて、下から登ってきたオッサンの一団に
突っ込んできたんですよ。

男子高校生はホームに入った電車に乗りたい。
だから、突っ込んだんですが黒ずくめのメガネ男
の方の勢いが勝りました。

弾け飛んだ男子高校生は床にヒックリかえる。
しかし、レース中の黒ずくめメガネ男は男子高校生
になんの言葉もかけず、そのまま走り続ける。

 


たまたま、男子高校生でしたけど、これが老婆とか

なら大怪我してましたよ。


これがちょっとヤバい相手ならしばかれてましたよ。

黒ずくめメガネ男。


そういう目にあえ!と思ってしまってますよ。

あのメガネ男は自分が転けて痛い目におうとるん

忘れて、まだレースを続けてとる。


もっと痛い目にあえ!

温厚なあなたでさえもそう思うと思いますよ。

 


【埼玉のみそポテト】って知りませんでしたよ。

頼んでみたんです。


3つ上の画像。

有名なんでしょうか。


ケンミンショーでやってたんですね。

2022年頃に。

大分のニラ豚も。


この次に行った時にはメニューから消えてましたよ

確か。

そんなことは【気にしない学園】…