大阪は新世界あたりにやってきました。
ひとり鍋のあとの新世界。





よう、喰うなぁって?
テヘッ。
違うか。

お目当ての串カツ屋に行ってみたらもう営業
終了しとりましたよ。
人気の串カツ屋さんはまだ営業中も行列して
ますよ。

たどり着いたところがこちらでしたよ。



話変わりますが、三連休。

「梨泰院クラス」の一気観をやりましたよ。


観終わったんですが、このドラマは

涙が…って作品やないんですね。

なんでしょうね、最終回まで観たんですが

なんとなくスッキリした気分にならないのは…


でも、豆腐チゲがめっちゃ喰いたくなったんですよ。

ネットで検索したら主人公のパク・セロイ風チゲの

レシピとかありましたよ。


でも、味噌玉がどうのこうのとドラマでは言うて

ましたけど、それは入ってないレシピだったん

で、あくまでも風なんですね。


でも、その後、ドンドンとレシピ紹介サイトが

出てきたんですよ。


ま、ええか。




どうでもええ心理テストなんですけどね、

映画館に一人で行って、どこに座るかってヤツ

なんですよ。


これ観た時、全席空いてるんなら、③ですよね。



ガラガラなのに①とか⑤選ぶ人いてるんですかね。


ちなみに③は「ドライな関係を望むタイプ」とか。

他を選んで気になる方はこちらに結果があります。

https://www.excite.co.jp/news/article/Curazy_343538/



ちなみに③に書いてたんが

人気者を好きになることがないため、恋の

 ライバルが現れたことがない」やて。


そうなん?


ワシの好きになった人はみんな人気なかったんや…

そうなん?