木曜日の大徳寺です。
あなたは何曜日?

毎日、この学園に通ってないあなたはもしかして
土曜日?
しかたないけど、許します。

そう言うとこ、あんだよね、ワシって。
甘い言葉に弱いとこが。
なので、どんどんと甘い言葉のお便りを送って
くださいね。

採用された方には学園特製ステッカーを差し上げ
ます。
では、木曜日スタートです。







木曜日ってもう、週末が見えてきた感じがして
すごく気持ちに隙ができやすくなってきます。

隙がある方が恋愛には向いてるとかって少女マンガの
セリフにあったようななかったような気がしますが、
そんな隙を恋愛で生かせれない方は、油断しやすい
木曜日ですから、新型詐欺には注意したいですね。

新型詐欺の話を膨らまそうかと思ったのですが
木曜日ですから、今日は長澤まさみさんの恋愛観
について、議論していこうではないですか。

え?キョトンしちゃってからに〜
興味ない? わかりますよ。

わかりますよ、あなたが興味ないってことは。

でもね、こないだあるドラマを観てたら
イイこと言ってたんですよ。







自分の好みばかり選んでいると、どうしても
そればかりになってしまう。
でも、自分が知らない世界が別にあって、その世界を
知ることで人生さえも変わることがある。

だから、自分に興味ないというのは自分が決めて
いるだけで、もしかしたら、そのことに今日から
興味を持つ新しい自分と出会えるかもしれないと・・・

え? 全然、気持ち変わらない?
まぁ、いいでしょう。そういう年頃の時もありますよ。

それができるようになったら、大人への階段を
3段くらいあがった感じかな。






でね、長澤まさみさんはドラえもんのキャラクターで
「のび太」が好きと以前発言してたんですって。
これどう?

確かにね、ドラえもんの中から選べって言われたら
キツいですよね。
「デキスギくん」というのが一番人気になりそう
ですけど、「ドラえもん」も圧倒的に人気が高そう。

しかし、「スネ夫」とか「ジャイアン」は選び
にくいですよね。
サザエさんのキャラクターで好きなのは
「カオリちゃん」か「ウキエさん」か「タイコさん」
ですもんね。
え? ビジュアルで選んでるだろって?

また、別の機会には「筋肉質な男性より少し
ポッチャリしてる男性の方が好き」
と発言してるんですって。
でも、この「少し」ってのは判断難しいですよね。

「LL」サイズはイイけど、「LLL」サイズは
違うってこと?


 

 




またですよ、長澤まさみさんはある情報筋によると
「キスされなぁ」というタイミングよりも
「唐突にキスされる方が好き」なんだって!

オイオイ! 男性諸君! 勝負に出るか!

結論、「可能性はあるぞ。ないことはない」でしたね。

え? 
来週の木曜日は「深田恭子さんの恋愛観」について
議論したいと思います・・・・