今はなきこの店に通っていた一昨年の秋。
この店は一昨年の暮れに閉店します。

駅前ビルを再開発する為と言う理由で入ってた
テナントが閉店して一年経過したけど、ビルの
工事ははじまる様子もない。

もう1年できたやん…と思うたりするけど
大人の事情が絡んでたりするのかもしれませんね。




一昨年の秋の画像なんですが、こないだある
立ち飲み屋に行ったら、壁にカレンダーが
貼られてたんですよ。

そこに昭和の年号が書いてあったんですよ。
昭和99年なんすね。
ちょっとトキメキましたよ。

昭和100年になったらなんかイベントとか
行われるのかもしれませんね。




同じカレンダーに【季節の健康】ってのが書いて
あるんですが、もうちょっと、なんかなかったの?
と思うてしまうくらい、普通すぎなんですよ。

もうちょっと、おばあちゃんの知恵袋みたいに
【風邪かな?と思ったら、みかんを皮ごと、黒く
 なるまで焼いて食べろ】とかね。

【おじさまのエッチトーク】みたいな感じで
【風邪かな?と思ったら、チュウは辞めとこう。
 でも我慢できないならば、サランラップを
 彼女の口につけて、その上からチュウして
 ごらん、これまでにない感覚を味わえて
 彼女の唇の柔らかさを味わえるかも。】とかね。

おじさま、何を言うとんねん。




【気にしない学園】の【気になってます】


どんな怪我をされたのか。

お大事になさってください…

行ったことない店やけど…




居酒屋での〆、関西では焼きうどんかな。

ワシ個人は。


しかし、焼きそばも美味い。

どちらにするかが、悩ましい。

焼きめしとか横から言われるとまた悩む。


あなたなら、どういうひと言でワシを悩ませますか?

え? ひとりで妄想しとけ?


ごちそうさまでした。