伊勢佐木町あたりで呑んでます。



 

店の入り口写真を撮り損ねたようでありません。

この日ヤボ用で早い時間に伊勢佐木町。

さて、呑みたいのよワシ・・・

そんなオッサンのブルース。



 

24時間のお店へお邪魔してみました。

早い時間ですが呑んでる、呑んでる。

そんな中、ワシも加わります。

おかんはきっと昼間っから呑むような子を

産んだ覚えはないと嘆くかもしれませんね。



 

ホッピーにシフトすると、キンミヤ焼酎と普通の焼酎とでは

値段がちゃうんですよね。

キンミヤの方が高い。

そこでキンミヤを指名すると名札だけつけて登場。



 

え?自分、ホンマにキンミヤか?

キンミヤに似た子ちゃうん?

「お客さん、キンミヤはじめてじゃないんでしょ?

だったら覚えてるわよね、私のことを・・・」

そう言われると返す言葉もない。



 

AV出演してた子を指名したつもりがなんか違うような

気がする・・・という時にちょっと似てるかもしれない・・・

そんなことは置いといて今日は男性の方向けの雑誌を紹介したいと思います。

パンチOH!



 

表紙は奥村チヨさんでしょうか。

今回は本の内容というより広告を取り上げてみました。



 

ホンダN360ですが、一番最後に工場渡しって書いてあって

埼玉県狭山ってあるんですけど、狭山工場に直接取りに来いってことですよね。

それこそ、ホンモノやって証拠なんですもんね。

狭山まで行く足は電車ですよね・・・やっぱり。



 

ウインターブーツ。

これからの季節必要になってくる1足ですね。

この冬の人気をさらっている・・・

ヤングマンのおしゃれブーツ!!

旦那さん、彼氏にどうですか?



 

ラジオ、カセットレコーダーなんですが、コピーが凄い。

地球のうらのナオンちゃんをのぞき見したウシシシシって。

コーヒーの国ブラジルではボイーンちゃんが・・・

太陽の国メキシコではピチピチちゃんが・・・

 

ボイーンちゃん、ピチピチちゃんは集合してくださ~い。

なんのこっちゃ。