フードコートあたりで呑んでます。
そういう呼び名でエエんかどうか知りませんよ。
でも、そういえばわかってくださいますかね。

この時、呑みたい気分だったのです。
で、スーパーマーケットで焼鳥が販売されている。
そうや、あのフードコートのコーナーで独り呑みって
メッチャよくない?

酒とかツマミが足りなくなったら、すぐ買いにいけるし。
こんなエエ場所で独り呑みってエエやんか。
って、買い物をしたんですよ。

でもね、焼鳥は流石に躊躇いましたよ。
だからポテサラからはじめてみようかなと。

{5364CAA5-4EA1-4A01-B56C-A8EEAD9FDFF3}

あとね、缶ビールにしようと思いましたがそこでも
躊躇いましたよ。
だから、緑茶ハイなんかにしてみました。

{6F6C0D94-930B-49E1-A800-D9EBC92783F2}

フードコート独り呑み入門編って感じですよ。
できるだけ周りの人に迷惑かからないように壁に向かって
座りましたよ。
やっぱり、この場所で昼から呑んでるオッサンってイヤやなって
思われるでしょ。

{A3258F73-6EEA-40A2-B214-4A28CF6BDC51}

で、グっと呑んでポテサラをツマミにあぁ、エエがなエエがな。
これはエエ場所見つけたでって満喫してたんですよ。
そしたら、貼り紙がありましてね、それを何気なく読んだんです。

{3B527918-D17D-488C-AD22-841348C5AEE5}

②に書いてますやん。
飲酒お断りって・・・・
ひえぇ〜
急いで撤収ですよ。

やっぱりアカンねや。
せっかくエエ酒場見つけたと思ったんですけどねぇ・・・

そしてワシはそのうち公園で独り呑みをするようになるのかも
しれません。