こういう旅行行ってきた話を書くんはしんどい。
もう終わってることやし。
当分、休みがない現状において、テンションもあがらへんし、
当時の浮かれた気持ちも忘れとるし。
 
だから、書くのが面倒なんですよ。
それを読まされてる方はもっとダルいですよね。
わかりますよ。
いっそ、全部すっ飛ばしてしまうかと思うのですが
それでも書くんです。
 
それがこのブログなのです。
1日に何軒かハシゴした場合でも、このブログは1軒、1軒を
書くんです。
というワケでシンガポールから出発します。
 
機内食でます。

{7075C521-0235-4426-AEC4-A8DD1BE6CA82}
 
さっき、色々喰ってるから腹が減ってない・・・けど喰います。

  
  
{9FD5F560-255B-46A6-9F99-B36DF7D57771}
 
機内食、2つのうちどっちにする?ってので、どうしてもまだ肉系に
行っちゃうんですよね。
  
{EA69987A-90D2-41AD-A8D6-0422BCB9DAA8}
 
今度は白ワインを貰って・・・

{D101B106-3FB8-43E9-92D9-A89BA6F0C09C}
 
酒ゲバは呑む・・・

{DF9D0EFF-A8BF-4B77-B407-E7D28377676F}
 
目的地に到着。
目的地はタイ・プーケット。
 
{8B8C83E8-99C3-409D-BEF8-E32D8DFFF9BB}
 
{687E63F4-35E6-4DF8-B2F5-D984E86D13C7}

 雨季ですが、タイ篇。