他の方のブログなど拝見していると、2015年度自分が喰って美味かったランキング
みたいなコトをされてて、あぁ、凄いなぁと感心しちゃいますね。

昔は好きなアイドルベスト10とかって毎週決めてましたよ。
そういうことしますよね?
突然、大型新人現る!とかってランクインしてきたりね。
でも、子どもの頃ってすぐ気が変わるからランキングの変動も
結構激しかったりしましたよね?

そういうランキングは昔やってましたけど、今年の振り返りとなるとねぇ。
ちょっとそういうことできそうもない男・大徳寺なんですよね。

喰った店ランキングもできない変わりに今年の10大ニュースとかもね
思い出すのも億劫で・・・
というか、基本過去は振り返らす明日しか見てないから・・・
ちょっとカッコよかった?
バーカって?
ハイハイ。

神戸あたりで呑んでます。

神戸っ子なら、ほとんどの方が知っているだろうと思われる高架下の店へ
やってきましたよ。
え?あなた知らない?
そうか、そういうこともあるよね。
ほら、オジさんって昔のヒトだから。
なんてーのかな、最近の店が逆にしらない。
寧ろ、知らない。
だからね、この店知らなくっていいんだよ~ってワシは誰に
言い訳してるんでしょうか?
ファントム メナス、見えない脅威にですよ・・・

{8C39280C-4E26-4DCC-89CC-DEAC21CCAE5B:01}

{36AF64BF-DF09-410B-985F-E6C28F364E95:01}

細長く奥へと進み、カウンターに座り、紹興酒をあおる。
ここの紹興酒は美味い。

{45A42377-C445-413E-A641-1F9454C65405:01}

子どもの頃、この店で豚足とか豚耳なるメニューをはじめて
目にしてちょっとカルチャーショックでしたよ。
そういうモノを喰うのか!って。

{C20FD511-3919-4CC1-AA2E-25A5DDAE6DA0:01}

しかし大人になっていただくと実に美味いんですよね。
大人になって喰ってみて美味いなぁと思った、一番は
ビールかなやっぱり。
え? そういうことじゃないって?

{CB15AC8B-958B-4544-9960-5EAFE0831264:01}

{2C52A6F3-C3F5-41F7-9F23-7E5675D48404:01}

おあとがよろしいようで・・・・