ども、大徳寺です。
ウッカリしてたら、フライデーナイトですね。
特に何もないけど、明日お休みという前日はなんとなく
頑張れそうですよね。

でも、そういう時の時間っていつもより牛歩戦術を
使ってんじゃないのかってくらいにノンビリしている。
そういう時にこそ、有休とか取りたいですよね。
え?違うか?

ところで、スマホ使ってんですけど、時々バージョンあげますか?
みたいな誘惑ポップがあがるんですよね。
でも、そんなに簡単に引っかからないぞって気持ちでいつも
キャンセルするんですけど、アレってやった方がイイの?
なんだか、新世界がはじまりそうで・・・

話逸れますけど、こないだパソコン操作でエラーが出たんですよ。
そしたら、そこに「現在、キャンペーン中でご迷惑をおかけした方の
中から抽選でプレゼントを差し上げてます」って

え?どういうサービス?
でも、どう考えてもそんなウマい話はなさそうなのでスルーしましたよ。

最近、色んな事が信じれなくなっています。
週末「となりのトトロ」を観た方がいいんでしょうか?


渋谷あたりで呑んでます。

渋谷での集まり。それまでの時間、少し喉チンコのウォーミングアップ。
というワケで、3名でのゼロだったんでこちらにお世話になりました。

{D1F12625-DF3E-4EE6-882E-A6752D45321B:01}

豪快にボケておりますね。
雨模様で傘を片手にでもイチびった撮影方法を行ったんでしょうか。
もう11月の大徳寺を知るよしもないんですが
ボケております。

お通しです。

{4503F538-933A-46CD-9DED-B56D19CCAB43:01}

お通しって、料理が出るまでの大切な繋ぎ。
店のトップバッターですよ。
そのトップバッターを補欠選手みたいなのを起用する
監督の真意がわかりません。

恋も酒場も先制攻撃と言いますもんね。
最初の掴みが好印象ならその後の展開が違ってきますもんね。
そこんとこを全国の居酒屋監督は是非お願いしたいと
思います。

え?ここの店を暗に否定してるって?
いや、そういうワケじゃないので誤解ないように・・・

{6D77D171-11AA-4EA8-BFA0-1CFF18D8C3CD:01}

日本酒を依頼すると、こういうカップに入ってきました。
キライじゃないです、こんな感じも。

こういう絵柄を見せられると焼きタラバとかを
この中に突っ込んでカニ酒と行きたいですね。
呑んだことないけど。
美味いのかどうかも知らんけどね。

{BD8EF3A7-BBD0-4FF2-8698-02D8FA9A9DDD:01}

刺身の5点盛りだかを頼んだと思われます。
で、集合写真。
コレがまた豪快にボケております。

でもね、こう考えてみてくださいよ。
その日の大徳寺は恋をしていたと。

恋は盲目と言うじゃないですか。
見えるハズのものが見えなかったりする。
それが恋ってもんと世間じゃ言うじゃないですか。

恋するモノを笑うものは恋で涙する。
そんな格言がフランス西部あたりにありそうな
予感ですよね?
ないって?

{DCDBB873-A29B-44D3-B499-AB62C95B3BBF:01}

それぞれのアップ写真を撮っていました。
流石にデビュー写真が豪快にボケてて、メンバーも
やる気がなくなっちゃいますもんね。

{B521C646-2C6B-4020-8525-A97835093B64:01}

全員同じデビューなんで平等に扱ってあげて・・・
そんな気持ちからのアップ写真。

{DA3266B6-2F6C-471C-813C-1BC694520A5A:01}

でも、撮り出してから面倒臭いなって思ってたんでしょうね。
でも、メンバーの一部だけを贔屓するとやがてその
グループは崩壊するのは火を見るより明らかですよね。

{2C32AFC6-6D18-4D7F-BD64-85185473B980:01}

多くのアイドルグループがそうであったように
やがてバラ売りがはじまる。

{BC0C6FEC-D851-469D-B784-F14716BAE636:01}

まだデビューしたばかりなのに、そんな事を心配させたくない・・・
そんな気持ちからアップ写真を撮ったんじゃないかと
推測されるワケです。

いったい、ワシは何の話をしとるんでしょうか。

それでは、マイクをスタジオにお返しします。