三茶に美味いモツ焼の店があるって情報を入手してん。

久仁ちゅう店で、地元客相手の決してキレイとは

いえない味のある店というコトで
今夜のパートナーを誰にするか、考えたワケですよ。

場所が三茶からゴリラビル方面へちょっと歩くというコト。
そもそも三茶にまで呑みに来るってコト。
そして、少々の店でも楽しく呑んで喰えるヤツ。

のんべいの会・初期メンバーのスケバンを呼ぶことに。
一応、予備知識を入れておかなければ怒ると思い説明すると
「あんたね、私にこういう店ばっかり連れていかない?」
「え? 好きやんこういう店」
「好きだけど、私のイメージ間違ってるよ」
「え?そんな事ないよ。イタリアンとかも好きやろ?」
「でも、前もこんな感じの店やったよ!」

マァマァマァ。
適当になだめて店の前まで来ると渋い。
渋いヨレ具合。
店に入ると、お客さんイッパイ。
エエ顔してるわ、みんな。

カウンターの奥がちょうど予約してたみたいに空いてて
そこへ座ります。

レモンサワーで。
モツ焼は各種100エン。

やがて焼きあがったモツ焼がワシらの前に。
早速、レバの塩を喰う。うわ、旨!
メッチャ、美味しいやん。
ほかのモツも旨いねん。

コレはエエ店やわ。
店に入るまご機嫌ナナメのスケバンも
すっかりご機嫌に。

な、エエ店やろ。