久しぶりにお邪魔すると店は開いてた世界一
最近、マイペースで営業をやってるらしく、
なかなかオープンしてる日に縁がなかってんけど今夜はご縁がありました。

カウンターの隅っこに座り、ビールをお願いします。
では焼いてください。
適当に4、5本。

ゆるい時間と空気が流れてる店内。
女将さんの話に耳を傾ける。
先客の先輩が出て行くとマンツーマンの会話に。

ニラ玉が美味い。
ウーロン茶割に切り替えた頃、呼び出しておいた
近所の酒呑み仲間が合流。

引越したから以前のようにお風呂に行くから店じまいは
ないけれど、そんな深夜までの長居は無粋。
適当なところでおいとまです。

いつまでも元気で頑張ってください。
また行きます。