五反田に美味い内臓系を喰わす店があるって
食いしん坊センターからの情報が前々からあって

行ってきました。

場所は五反田駅からグリルエフの細い道を入っていったところに
あるかなり年季の入った店が日南

予約していってたので2階席へ案内されて
ビールは勝手に出してくださいね。と言われます。
冷ケースの中にビール瓶があってテーブルの上には栓抜きが。

ビールを出しながらメニューを見ますと
限定何人とかちゅう先着限定メニューが何品か並んでますわ。
1人1串のハラミよりも牛タン煮込みが美味かったわ。
かなりお気に入りや。ハンバーグとか注文もよそのテーブルで
聞こえるけどちょっとお腹いっぱい。

壁にヘタクソな落書きが書かれてあんねんけど
これを見つめながら酒呑んでると、不思議やね
ヘタクソ落書きがなんかエエ感じにも見えてくるねん。
それって単に酔いはじめてるからか。