枝川に美味い焼肉屋があるらしいという食いしん坊センターからの

情報を元に訪問したのは、豊洲駅から歩いて10分ちょいのみゆきやです。



江東区へ行くからにはやはり銭湯に入りたい。

焼肉塾開催の前に立ち寄ったのは白山湯

人口炭酸温泉なるものがあって、これが温い。

この温い湯に半身浴でつかり20~30分入っておくらしい。

今日はそんな時間がないのでジェット風呂に入って

集合場所へ。


白山




駅からは結構歩きます。

10分以上はかかるけど、わざわざ遠いとこ行った甲斐があったで。

お店のご主人と相談して適当に美味しいとこと刺身を頼みます。

刺身も美味い。

肉も美味い。

もともと刺身用ばっかりなので、半生でも喰えるよって

ご主人の焼き方食べ方レクチャーを受けいただく半生の

肉はどれも美味いがな。



焼肉屋は主人に任せろ!やな。

7名分を5名で喰って酒も入れて一人12000円。

かなりの値段になりましたが、お腹は満腹、心も満足。

人数どおりで割った事を考えるとかなり満足できたわ。



でも、遠い。それだけが・・・