人気ブログランキングへポチっとお願いします!


・また全国(沖縄除く)ネットワークで

 売却活動出来ます。

 物件の売却考えてる方はお声掛け下さい。



日々お疲れ様です。



最近鉄骨新築建築案件があって

現場へ行きました。



徒歩16分とちょっと距離はあるんですが

結構栄えている人気の駅の一つ。



歩いていきましたがこれなら

入居付けもなんとかいけるかなと思い

土地に向かっていたんですが・・・。



なんか見覚えのある看板があるなと

思っていたら私が勤めている会社の看板(笑)



その土地を所有しているんだとか。。。



もちろん私が収益不動産を購入していることは

会社はしりませんし、第一社員はなかなか買えません。



ということで紹介業者に連絡したんですが

笑っていました。。。

まあ笑うしかないですよね。。。



で、そんなかわいそうな私に他に出す予定の

案件を下さいとお願いするとほどなく資料が。



で、また調査したり現地行って(退勤後だから夜に)

下町だけど行けるかなと業者さんに連絡。



後日打ち合わせに行く当日2時間前に

業者さんから連絡アリ。



その土地はほかの方(宅建業者)がローン特約無で

買付入れてしまったとのこと。



ショックでしたがとりあえず今後のこともあるし

業者さん訪問は予定通りに行きました。



行って色々話をするうちにまた違う案件が。



やはり動いてみるものですね。



その案件、現地調査したりなんやかんやと

かなり悩んでいるのですがちょっと見送りに

なりそうかな・・・・・。



でも動いているとなんなりと話が入ってくる

ってことを改めて実感しました。



めげずにまた動いていきます。