ノーストレスの不動産投術  

 

       (完全無料)

 

※ご登録で無料自作レポート盛り合わせプレゼント!

 

表に出ていない収益物件情報も随時シェアしていますので

タイムリーに情報受取たい方

※希望条件の詳細をお伝え頂ければ

 あなただけの個別の情報をお伝え出来ます。

        @daitoku 

   へ登録お願いします!

 



人気ブログランキングへ

アップアップアップ 

ポチポチっとお願いします!

 


・また全国(沖縄除く)ネットワークで

 売却活動出来ます。

 物件の売却考えてる方はお声掛け下さい。



日々お疲れ様です。



私の知人で家を建てようか

思案している人がいます。



家を建てることはいいと思いますが

トップメーカーで建築を考えているので

とても高いのです・・・・。



ローン返済原資を聞くと

共働き前提で、共働きじゃなかったら

返済不可能だそうです。



そこまであやうい返済計画で

35年還していけるのかな・・・・。



この方は私と同じ不動産賃貸管理の

会社員で、私が不動産を持っているのを

しっていますので、先に家を建てるまでに

収益不動産を購入すれば?と言いました。



すると、そんな大きな借金は

怖くて出来ないって・・・。




返済原資が夫婦だけの高額ローンを

組むより逆にリスク低いように思うんですが・・・。



いくら本屋さんで不動産の本が大量に

売ってあっても実際に行動する人は稀です。



不動産業界の人間でさえリスクがある

ってことで行動しないんですからね。



収益不動産は最近なかなかいいものが

少ないですが、やはり参入障壁が高い

(多額の借金をするなど)ので

行動する人は稀。



専業にならなくても小遣いや

副収入を得て住宅ローンなどに充てるなどは

ちゃんとやればだれでも出来ます。




でも行動する人はホント稀。



不思議ですね。