ノーストレスの不動産投術  

 

       (完全無料)

 

※ご登録で無料自作レポート盛り合わせプレゼント!

 

表に出ていない収益物件情報も随時シェアしていますので

タイムリーに情報受取たい方

※希望条件の詳細をお伝え頂ければ

 あなただけの個別の情報をお伝え出来ます。

        @daitoku 

   へ登録お願いします!

 



人気ブログランキングへ

アップアップアップ 

ポチポチっとお願いします!


・また全国(沖縄除く)ネットワークで

 売却活動出来ます。

 物件の売却考えてる方はお声掛け下さい。



日々お疲れ様です。



ここにもたまに出てくる

私が所有している中で一番古い

築50年の物件・・・・。



実は今月に売却予定なんです。



もう築50年、今の市況で売るのが

一番いいだろうということでの売却です。



詳細物件情報などは決済が無事終わったら

こちらでご報告したいと思います。



さてこの物件、今年から退去が続き

今もって一部空室があります。



で、売却が決まってから

申込みがちょくちょく入ります・・・。




昨日も生活保護受給者で猫2匹

飼っている方の申込みがありました。




売買契約で、契約後の申込みについては

買主が判断するという内容になっているので

申込書を送って判断待ちです。



私なら即OKですけどね(笑)



猫飼える物件少ない上にに2匹なんて

受入れる物件少ないので長期入居になりやすい。



私が5年前に購入した当時の申込みで

やはり猫複数飼いの方がいらっしゃましたが

やはり長期入居になっています。



受入れ先の部屋が少ない条件の方を

受け入れると入居申込に繋がりやすいし

長期入居になりやすいので積極的に

OKにしています。



もちろん退去補修費が高くなる傾向に

ありますがそれは退去者負担にしています。



保証会社によっては払ってくれなかった分を

立替てくれるケースもありますし

火災保険だって使えるケースはありますから

リスクは分散出来ていると思います。




あとは買主さん判断ですが

せっかく選んでくれたんでOK

して欲しいなと思っています。

 

 

表に出ていない収益物件情報も随時シェアしていますので

タイムリーに情報受取たい方

※希望条件の詳細をお伝え頂ければ

 あなただけの個別の情報をお伝え出来ます。

        @daitoku 

   へ登録お願いします!

 



人気ブログランキングへ

アップアップアップ 

ポチポチっとお願いします!