ノーストレスの不動産投資術 

    (完全無料)

 

※ご登録で無料自作レポート盛り合わせプレゼント!

 

 

表に出ていない収益物件情報も随時シェアしています!

(全ての紹介物件を私一人で買えない為)

 



人気ブログランキングへ

アップアップアップ 

ポチポチっとお願いします!

 



日々お疲れ様です。



先月末で退去のあった部屋でのこと。



退去前に申込みが入りそうなんですが

契約開始日を約1か月先にしてもらってもいいですか?

と管理会社(仲介店舗)より連絡がありました。



繁忙期に決めたかったし空予定の部屋だったので

OKの返事をしたんですが

 

そこからなんの連絡もなし・・・。



そこで退去後の改装の見積もりも気になったので

店舗へ連絡をいれました。



先日の申し込むって

 

言う件その後どうです?

と聞くと親の反対で

 

流れたとのこと・・・。



こちとらもう決まったものと安心しきって

いたのでショックでした。



条件も呑んだ(ついでに礼金ダウンもOKしてます)

のに、その後の返事をくれてもいいじゃないの?と

思った次第ですがもう申込みは帰ってきません・・・。



ということで気持ち新たに再度募集です!!!