現役不動産管理会社社員兼

         不動産投資家が伝える!

 

 

不動産業界の裏話や

不動産投資で収益をあなたにもたらす具体的な方法をお伝えします!

 

 

 お知りになりたい方コチラへどうぞ!

 

           ↓

 

 ノーストレスの不動産投資術 

      (完全無料)

 

※ご登録で無料自作レポート盛り合わせプレゼント!

 

 

各銀行の融資基準や15年間家賃が下がらない方法など

不動産投資をする上で有利になるレポートばかりです!

 



人気ブログランキングへ

アップアップアップ 

ポチポチっとお願いします!

ブログを書く力になります!

 

 

日々お疲れ様です。

 

 

さて最近Amazonでいろんな本を

 

買いましたがそのうちひとつがこれです。

 

 

 

 

億を稼ぐ勉強法 億を稼ぐ勉強法
1,490円
Amazon

 

 

これから読むのですが

 

内容としては知識を得るだけでなく

 

その学習した内容をどう商売(利益)に結びつけるか

 

という内容です。

 

 

 

僕らも日々不動産投資でいろんな知識を得るべく

 

動いていますが、それをどう自分の行動に結びつけるか

 

というのが課題です。

 

 

 

特にこれから不動産投資に参入しようと

 

考えている方の9割以上はいろんな

 

セミナーや書籍を

 

読んでも行動を起こしません。

 

 

 

私はなんでもいいかなと思うと行動したくなるタイプ

 

ですが、もちろん失敗も多くあります。

 

 

 

ただ失敗を怖がっているだけでは

 

前に進みませんしフツーの生活で終わってしまいます。

 

 

 

このブログを読んでいる方や

 

このジャンルのブログを読んでいる方は

 

そんな生活ではない生活を送りたいと思っている方が

 

多いと思いますが、やはりフツーの生活を送っていない方は

 

フツーな行動だけしているわけではないと思います。

 

 

 

会社に勤めている方であればその上司や同僚で

 

小遣いがない、休みがない、住宅ローンが大変

 

生活費がない、などネガティブな会話ばかりしている人いません?

 

 

 

そのままでいけばその生活は

 

あなたも送ることになります。

 

 

 

それがイヤならばやはりなんでも

 

行動してみることだと思うんです。

 

 

 

もちろん失敗はつきものですからいきなり大きな行動でなく

 

ちいさな行動からしてみることをお勧めします。

 

 

 

例えばいきなり億単位の物件を購入するのではなく

 

ちいさなアパートや戸建から始めるとか。

 

(新築ワンルームはダメですよ!)

 

 

 

このお盆で一緒に考えていきましょう!