ノーストレスの不動産投資術 

      

      (完全無料)

 

※ご登録で無料自作レポート盛り合わせプレゼント!

 

各銀行の融資基準や15年間家賃が下がらない方法など有利になるレポートばかりです!

 

アップアップアップ 

ポチポチっとお願いします!

ブログを書く力になります!

 

 お疲れ様です。

 

 

前回お話をしました

 

定期清掃の件ですが→

管理会社に定期清掃を断られる!!

 

定期清掃会社を決めました!

 

 

 

実はこの会社、私の家の近くなんですが

 

以前に別物件の管理をお願いしている管理会社の方から

 

紹介を受けていました。

 

 

 

本業はリフォーム会社なのですが残念ながら

 

工事の発注は検討物件が流れて出来なかった過去があります。

 

 

 

ただそこは定期清掃もしているのを思い出して

 

見積もりをとり清掃を発注したというわけです。

 

 

 

ここにした理由は、工事費用が結構安く

 

今後大規模修繕などがあれば発注しやすくなるということ。

 

また不動産賃貸業もしていて、物件の紹介も

 

出来ることから繋がりを持ちたいということもあり発注しました。

 

 

 

こうやってすこしずつでも業者さんとつながりをつくって

 

自分のチームを強化していければと思います!