🥦岩手日日新聞に一玉ずつくるまれた 玉ねぎが届きました。

🥦柔らかくて爽やかな良いお味がします。


🥦ニラを頂きました。収穫したて。畑の香りがします。

🥦刻んだのは餃子の餡に。洗って揃えたのはお浸しかな。

🥦水菜も頂きもの。茎が紫できれいです。

🥦みんなを冷凍して収納。野菜充満の冷凍庫となりました。

🥦紫タマネギのお尻をお猪口に入れて 水耕栽培を試みたら
🥦発芽してスクスクと育っています。健気で可愛い。

🥦毎日お水を替えて 日々成長を観察中🔍
🥦お野菜たくさん、届けて下さってありがとうございます。
🥦大切に頂きます。感謝🙇

🧡イクシュンシュリから愛を込めて🧡世界にラブ&ピースを🧡