🗻山と言っても丘ほどの高さ 369メートルの球島山を「制覇」してきました🙌


🗻島のぐるりを見渡す眺望は、天下一品。左の奥に豆粒ほどに見えるのは奥尻島シンボル鍋弦岩。Ω型をしています。

🗻HIROさんが、今日も相棒になってくれました。
🗻カッコいい🤩立ち姿 本物の「山ガール」

🗻稲穂まで足を伸ばして「さくらばな」でランチ☀️🍴
🗻ずいぶん久しぶりの外食に 舌鼓。
🗻美味しかったぁ~完食。ご馳走さまでした。
🗻健脚HIROさんは 宮津弁天さまの階段もすいすい登ってヤッホーしています。婆は「駐車場で待機」してました😊
🗻車で島をほぼ一周したHIROさんと婆ですが、今日はドライブ日和
🗻🚲で島を一周(4時間)したというサイクリストや
🗻🏍️転がして「潮騒」まで昼ごはん食べに行ったというライダーやら
🗻皆さん 晴れて風も穏やかな土曜日を楽しんだようです。
🗻明日からは雨模様だそうです。

🗻帰宅して 温泉で弛めた後の 小さな晩酌その1⬆️

🗻晩餐その2⬆️
🗻晩餐その3⬇️
🗻昼ごはんの大盛りを完食した後なのに😊この食欲に感動。
🗻お野菜たくさん届けてくれた 畑愛好者の友人に感謝。
🗻今日を一緒に過ごしてくれた友人に感謝。


🧡イクシュンシュリから愛を込めて🧡世界にラブ&ピースを🧡