🌿復興の森を散策しました。風の強い土曜日でしたが


🌿森に入れば 木々が風を受け止め和らげます。


🌿島の建設業者さんが森を綺麗に、歩きやすいように管理しているのだそう。

🌿一緒に歩いてくれたimacocoのスタッフさんがブナ林のことを教えてくれます。

🌿奥尻島が豊かな水を蓄え 水涸れの心配なく暮らせるのはブナ達のお陰なのだそう。

🌿ブナの落葉で散策路はフカフカ。まだ足腰に不安がある婆でしたが

🌿久しぶりにトレッキングシューズを履きました。


🌿苔が好き


🌿森が好き

🌿奥尻島には熊🐻が居ませんから 心行くまで森林浴を楽しめます。

🌿良い季節がそよ風のように 過ぎてゆきます。

🌿5月も半ばを越えて下旬。

🌿感謝の日々


🧡イクシュンシュリから愛を込めて🧡世界にラブ&ピースを🧡