🖌️引っ越しのあと、郵便配達さんが戸惑っている様子なので


🖌️貼り紙を書きました。


🖌️久しぶりの筆ペン。

🖌️種田山頭火を書いてみると

🖌️大雑把でアンバランスな性格が モロに現れて

🖌️特にひらがなは難しい。下手が「丸見え」。

🖌️文字に「わたし」が現れる。

🖌️それでも「私は私を肯定する」

🖌️肯定するってのは、「私」に見切りをつけるのでは勿論無く

🖌️我を通すのでも無く 尊大やふんぞり返るのでも無く

🖌️「私」が朗らかな気持ちで居られるように 

🖌️丁寧にメンテナンスしながら暮らすことかな。

🖌️たまには筆ペン、持つことにするか…


🧡イクシュンシュリから愛を込めて🧡世界にラブ&ピースを🧡