🌊昨日も今日も「海上時化のため」フェリー🚢が欠航。


🌊昨日は航空機も「強風のため?」か欠便でした。


🌊早起き5時台の天気予報では、わざわざ「檜山奥尻島では」「強風が吹きます。波は4メートル…」とアナウンス。


🌊気温も下がりましたね。昨夜も今朝も婆はストーブを点けました。


🌊厳しい冬を乗り越えたものの、北海道北部では雪の降った場所も。


🌊さて 連休も明けて普段の日々。早起きから始める。


🌊朝のお茶を頂き

🌊簡単だけどしっかりめに 朝ごはんも摂る。

🌊弁当は昨夜のうちに 下ごしらえしたのにゴボウ茶と珈琲も持つ。

🌊帰宅したら まっしぐらに神威脇温泉。

🌊湯上がりで我が家に到着したなら すぐ夕食出来るように

🌊モッツァレラチーズにオリーブオイルとマジックソルトを和えておく。
🌊卵焼きは弁当用の 片割れ。挽き肉入り💪

🌊あとは…カレイを解凍しておこう。焼いてホクホクを食べるんだ😋

🌊朝から晩飯を楽しみにしているうちに~

🌊そろそろ 6時半。ラジオ体操だ💪

🌊ではまた🖐️

🧡イクシュンシュリから愛を込めて🧡世界にラブ&ピースを🧡