これは絶対見て下さい。 | 勝ち組大家への道

勝ち組大家への道

国内12棟189戸+フィリピン不動産3戸投資中!!
安定的な家賃収入を得てから自分のやりたい仕事で起業するプロセスを綴っていきます。

 

生形大(うぶかただい)です。

 

今年もあっという間に後2ヶ月と少しで

 

終わってしまいますが、

 

 

皆さんは、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたしは、

 

今年で40歳になりましたが

 

人生で1番激動の1年になりました。

 

 

昨年末に1冊目の本を出版し

 

今年の3月には2冊目の本も出版することも

 

できました。

 

 

おかげさまで

 

出版後は、様々な方にお声をかけて頂き

 

全国各地で講演もさせて頂きました。

 

 

これだけでも

 

わたしにとっては大きな出来事でしたが

 

なんと、

 

今回はそれ以上のオファーが届きました。

 

 

それが、

 

今回ご紹介する「投資の学校」との

 

コラボレーションした不動産投資講座です。

 

https://realestate-toushi.net/

 

 

「投資の学校」は

 

株やFXの講義を中心に今まで

 

累計4万人以上に投資の授業を提供している

 

投資教育のパイオニアです。

 

 

講師陣も

 

かなり有名な投資家やトレーダーだけです。

 

 

そんな投資教育の

 

大手から声がかかったのも

 

私の不動産投資の手法が

 

一般的な不動産投資と一線を来しているからです。

 

 

今回は

 

開校を記念して

 

動画講座を無料で公開することになりました。

 

 

正直、これを見るだけでも

 

参考になる部分はかなりあると思います。

 

これから不動産投資を始めたい人はもちろん

 

既に不動産投資をしていて

 

規模が拡大できなくて行き詰まっている人

 

まだまだキャッシュフローを増やしたい人も

 

是非見て下さい。

 

 

 

期間限定の無料公開なので

 

是非、このチャンスを見逃さないで下さいね。

 

https://realestate-toushi.net/

 

生形 大(うぶかただい)

 

【プロフィール】
富山県富山市出身 1977年生まれ
横浜国立大学大学院修了
外資系IT企業、日系ベンチャー企業、外資系証券会社を経て2014年に独立。国内不動産12棟198戸の他、海外不動産3戸、トランクルーム63戸、民泊10カ所、太陽光発電3カ所を運営。
不動産投資セミナー講師、スクール講師、コラムやメディア掲載実績も豊富。
不動産投資コンサルティング実績も豊富で、本人の属性や資産背景から最適な不動産投資手法を提案、サラリーマンが会社に依存せずにやりたいことで独立する支援をしている。
【メディア出演】
サタデープラス(TBS系列)、楽待不動産投資DVD「8つのステップ2014」他、ネットマネー、プレジデント他雑誌多数。
 【著書】
9割の日本人が知らないお金をふやす8つの習慣(ダイヤモンド社)

年収1億円を生み出す[ハイブリッド]不動産投資(ぱる出版)



生形大のビジョン
●投資で閉塞感のある日本の未来を明るくします。
投資はギャンブルではなく「投資は社会貢献」、「社会は投資で成り立っている」ことを広める。投資により心豊かな日本人を少しでも増やし、「閉塞感のある日本の未来を明るくする」ことが弊社の使命です。

●心豊かで幸せな投資家を育成します。
人はお金があるだけでは幸せにはなれません。弊社の投資教育を受けた人すべてが、心豊かなで幸せなお金持ちになれるように心の教育も行います。

●夢を持つ子供たちを応援します。
日本の子供たちが将来の夢を描き、それを叶えられやすい環境作りをサポート。小中学生にも投資教育を普及する(収益の一部を寄附)活動を行います。