白沢駅 | 前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

駅は心を癒やす!気まぐれ男の気まぐれ旅日記!!

さぁ この東北の旅もいよいよ最後の駅

奥羽本線『白沢駅』に着いた


そんなに古くない建物とレトロな郵便ポストの

アンバランスなコンビネーションがいい


なんと着いたらすぐに特急“つがる”が通過していった


自分の旅の最後を見送ってくれるみたいに・・・・・

なんという神様からのプレゼントだぁー

とてもうれしい~~~~~

5日間の旅ももう終わりなんだと思うと

すごく せつなくなった

天気にはあまり恵まれなかったが

初めて行った駅も多く

とても新鮮な気持ちになれた・・・・・

あぁー

ヤッパリ駅っていいなぁーーーーー

ありがとう

“駅”