陣場駅 | 前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

駅は心を癒やす!気まぐれ男の気まぐれ旅日記!!

曇天空の1日

もうすぐ日没になってしまう

車を急いで走らせ次に向かったのが

『陣場駅』

ここも冬は雪が深そうだ

この階段が物語っている

駅前は未舗装の広場

ホームに立つと気づいた

向こう側のホームは使われてないみたいだ


あれっ 使われているのかな?

微妙な感じ

たまに使われているってことかな・・・・・

とても涼しいが

線路に生えている草が8月を物語る

もうすぐ日没を迎える侘しさが

この駅に漂っていた

いつでもこの夕暮れ時は寂しいもんだ・・・・・


自分探しの東北の旅も

いよいよあと一駅・・・・・