大胆不敵!決意の大予想『NHKマイルカップ』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【NHKマイルC】

今週のGⅠ・NHKマイルCは難解である。どの馬が1着に来ても驚かないと思う。カラクレナイが現在の1番人気であるが信用出来るのか?早いもので今回で22回目を迎える訳ですが、昔は外国産馬の為のレースも一昔前の話。迷う所です。そこで大胆不敵!決意の大予想『NHKマイルC』編は以下の通りになりました。

 

◎ボンセルヴィーノ

○ジョーストリクトリ
▲モンドキャンノ

△カラクレナイ・アエロリット・レッドアンシェル・アウトライアーズ
②⑤⑫まで。

 

このようになりました。大穴狙いなので全く自信はありません。GW最後を楽しみたいので、馬連・三連複で少々買いたいと思います。それにしても先週のキタサンブラックはレコードで勝つなんて思っても見なかったです。考えてみればGⅠ勝ちこそ無いとは言えディープインパクトの全兄であり、血統の裏付けは有ったとおもわれる。そう考えると馬の世界は解らない事だらけです。3歳時には母父にサクラバクシンオーが入っているので長距離は難しいと言ってた事も思い出されます。難しいです。マイルに関しては適正距離はあると思うのでそう言う考えは止めておきます。では明日もがんばりましょう~爆  笑