大胆不敵!決意の大予想『天皇賞・春』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【天皇賞・春】

明日の天皇賞は2強ムードが漂う感じがしますが、果たしてそうなるのでしょうか?確かにキタサンブラックとサトノダイヤモンドは強い。その点に関しては何も言う事がない。しかしちょっと怖い馬がいます。それは今回乗り代わりのゴールドアクターと横山典J。何が起こるか分かりません。でも今回ばかりは自分の信じた馬を買いたいと思います。そこで大胆不敵!決意の大予想『天皇賞・春』編は以下の通りになりました。

 

◎キタサンブラック

○サトノダイヤモンド

▲ゴールドアクター

△シャケトラ・レインボーライン・シュヴァルグラン・アルバート
注:⑨⑬まで。

 

今体調が完璧ではないですが、GWを楽しみたいのでここは馬券を取って気分良く休みを充実させたいです。ではまた・・・。