音羽美桜ちゃん☆ Parallel_Studio 1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

いつもなら撮った順(古い順)に掲載していくのですが、旬を逃してしまいそうだったので最近撮ったものをスポット掲載します。

 

リアル高田ちゃん by 音羽美桜

 

いや、高田ちゃんというキャラクタ-は名前だけ知っていたのですが、タッバがあってケツがデカい女→東堂葵が好きだというアイドルですね。しかしタッバが180cm設定だとは知りませんでした。基本、ツインテ-ルみたいです。

美桜ちゃん☆が用意してくれたのは、高校生の制服で設定として、クラスの好きな男子にチョコレ-トを渡したい。放課後、そっと机の中に入れておく。というシチュエ-ション

折しも、スタジオにはヴァレンタイン用の小間も用意されていたり、教室の机もあったりと、

確かここのスタジオはレイヤ-の撮影会も企画してたかな?

この撮影の前後にドレスも着ていましたが、間の休憩というか、一気にシチュエ-ションが変わって、お互いテンションが美々っと上がりました。ドレスの写真掲載は順を追って上げるのでかなり後になるかと思います。

 

これが定番ポ-ズのようです。

 

という事で、ヴァレンタインVer. から、