凜雷ちゃん☆ お台場エリア1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

新規開拓の一環で、目に付いていた凜雷ちゃん☆ 運良く撮影会に参加出来たので良かったです。

撮影会モデルメインという訳でも無く、基本はRock ソロシンガーみたいです。

一見、達観したような表情が話しかけづらそうですが、話すとトテモ気さくで話し易い。

男性に例えると、強面のロックンロ-ラ-が話しかけるととても良い奴だった感。

なんかね-、脚フェチなんですけど胸元に目が行っちゃいますね。

この日にこの衣装だとかなり寒かったと思うんですが、嫌な顔一つせず撮り進める事ができました。( v^-゜)Thanks♪