真白しおりちゃん☆ 水の広場公園 1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

超久しぶりにしおりちゃん☆撮って来ました。

以前撮ってた時はアイドル系な感じでしたが、大人の女性になっておりました。

服のセンスも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! ド・ストライクです☆☆☆

撮り慣れた場所でしたが、今道路の下工事してて向こう側行くのに大きく回り込まないといけないのね!? 10分位ロスしますが、撮りたい所で撮る!これに尽きます。

前から細いの知ってましたが、手脚が長くこの細さは ストライク2(ッ-)! 

流石にアイドルやってただけあって、人の顔や名前をよく記憶しています。覚えていてもらってホッとしました。