豊島園跡、メイキング・オブ・ハリー・ポッター6 ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

ハグリッドの家の中にも入れます。

一旦、室内に戻り、目の前にはガラスドアに仕切られた大食堂みたいのがあったので、これで終わりか・と思ったら…そこ左曲がると更に屋外展示がありました。

屋外にも席がありました。

↓この右側から出て来ました。正面のは渡り通路ね。

猛スピ-ドでかっ飛ぶ3階建てバス

バ-ノンおじさんだっけ? 最初に用意された階段下のハリ-の部屋

バ-ノンが届いた手紙を廃棄していたが、山津波並みで届いて来たシ-ン

あぁデタデタ! 風船おばさん

さっき混んでいたから、通路に戻ったけど、、人は多くいます。