豊島園跡、メイキング・オブ・ハリー・ポッター5 ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

巨人族の先生。これが実寸ならかなりデカい!

部屋の名前忘れた!それを望む人の前に現れる部屋。ダンブルドア軍団を育成した部屋にもなった。

ドラコ・マルフォイが持ち込んだ、テレポ-ト?別の場所と繋がる事が出来る箱。

順路に従い進むとこちら側が先に見られる、ダンブルドア校長の部屋の奥。

ここは映画でよく見られる部屋の正面。この後ろにさっきの部屋があるみたい。

憂いのふるいにいれると記憶が再現される、記憶の糸が入った瓶が並ぶ。

レモン…なんだっけ?呪文というか合言葉を唱えるとクルクル螺旋に回って校長室へ続く階段が現れる入口。

デスイ-タ-のマスク

魔法薬学の部屋だったか? スネイプ先生は芯は純粋だと思う。好きですね。