シンシアちゃん☆ デプス新宿スタジオ 1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

台湾から動物学者になりたく来日したシンシアちゃん☆ 学生モデルです。

この日は個撮でなく、団体撮影の時間帯が最終枠だったのでそれに参加して来ました。

でも、人数少なかったので撮り易かったです。

来日して月日はそんなに経っていないのに、日本語普通に話せてコミュニケーションは問題無くとれました。台湾語と中国語との違いを訪ねた所ほぼ一緒とのことだったので、七咲ちゃん☆や水原嘉子ちゃん☆に習った言葉を並べたら、、微妙にアクセントと発音が違うみたいでしたね。通じたけど。

笑顔が可愛いシンシアちゃん☆です。