桜ライトアップイベント (NAKED桜の新宿御苑2023)3 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

木々かオレンヂ色にライトアップされていても自分は綺麗だな・と演出の一部だな・思うのですが、桜は紅葉しないという意見も出ていたようですね。

葉桜が多い中、遅咲きの福禄寿エリアが新たに解放されていました。

NAKED桜の新宿御苑2023 4月 MAP参照

右奥のチラッとしたやつ。

近くには寄れずに、遠巻きで観賞する形です。

プロジェクションマッピングで演出されていて、園内全てに音楽が流れています。

みなエチケットがシッカリしていて、前列3列までは座って観賞、動画撮影していました。

サクサク写真撮る人は、後ろで立って、撮ったら移動という感じです。

ル-ト案内用のランタンもあります。それに加え、皆提灯持ってるのでル-トもわかるし暗い地面に色がついて色彩バランスが良くなっています。