桜田みるくちゃん☆ お台場滝の広場1 | だいたれ写真館のブログ

だいたれ写真館のブログ

                         ポ~トレ~トをメインに掲載☆

昼頃に時間が取れたので、超久しぶりにハ-トフル撮影会の大撮に参加して来ました。

まぁ意味も無く参加する事は無く、新規開拓の目当ての子はいました。

桜田みるくちゃん☆ 153cm プロフィ-ル画像の涼やかな雰囲気に、ピピっ・・アンテナが反応!

以前、AB型の子をよく撮っていたのですが同じように自分には話し易く、楽しく撮り進めて行く事が出来ました。初めましての初見ですけど、力が入り過ぎず、ナチュラルな感じで撮る事が出来ました。

大撮なので囲みになるんですけど、あるカメラマンがハ-トやって、とリクエスト。今日何度か見た決めポ-ズ、両方の指で、指パッチンするようなポ-ズ。最初は何処がハ-トなんだろう?と思いました。今まで見慣れたポ-ズは胸の所で両手でハ-トの形を作るものでしたから。

大撮の後、個撮した時に話していて、現在他の人がやっていない様なオリジナルポ-ズだそうで、それなら名前つけたら?と提案。。。いいね・それ!という事で一緒に幾つか案を出した結果、シンプルにこのポ-ズは「みるくハ-ト」となりました。なったのかな?